雑記 PR

【勝手に神曲セレクション】この曲聞くためにパチスロ打ってました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
---スポンサーリンク---


元気ですか!   ころすけです!

 

すぐにテレビに影響されます(笑)

先日、関ジャムを見ていると『プロが選ぶ最強のJ-POPベスト30曲』というのをやっていました。

これが2000年から2020年のヒット曲の中から選ばれていたので、僕もパチスロで好きな音楽を選んでみようと思いました。

聞くとテンション上がる曲ばかりです(^^)

それでは本日もよろしくお願いします!

 

 

スロット日記人気ランキングに参加しています!

応援クリックよろしくお願いします。

 

↓ こちらをクリック ↓
 

にほんブログ村 スロットブログへ
皆様の応援クリックが明日への活力です!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

 

<前回の記事はコチラ>

 

勝手にセレクション

▼戦国コレクション~光の扉~▼

https://youtu.be/9hmH9z_x0W8

継続確定後の光の扉は何度聞いても最高で最強です!

 

 

▼モンキーターン~ココロが止まらない~▼

https://youtu.be/niGEtsv5b0I

V揃い後に曲が変わるのがたまりません!

 

 

▼マジカルハロウィン~ツキノキオク~▼

神曲揃いですが、やっぱり一番これが好き!

 

 

▼バジリスク~甲賀忍法帖~▼

BCが始まった時に、この曲のイントロが流れ始まるとテンション爆上げです。

 

 

 

▼吉宗~そこにあるかも知れない~▼

クレアの秘宝伝のBIGでもほぼコレ選んじゃうくらい好きです!

 

 

▼押忍!番長~Distance~▼

操しか勝たん…!!

 

 

▼エウレカセブン~DAYS~▼

一度ライブで聞いたんですが、震えました!

 

 

▼魔法少女まどか☆マギカ~コネクト~▼

アニメも大好きなので、スロット化してビックリ!

 

 

▼サクラ大戦~檄!帝国華撃団~▼

イントロから痺れます!「サクラ大戦3」はめっちゃ勝てたなあ。

 

 

▼ウィッチクラフトワークス~divine intervention~▼

出っ放しの時は、この曲のエンドレスリピートです!

 

とりあえず10曲選んでみました。

人それぞれ思い入れのある曲があると思いますが、いかがだったでしょうか。

他にもいい曲いっぱいあると思うので、是非コメントなどで教えてください!

 

 

 

わーわー言うておりますがお時間です!

それでは次の更新まで、さようなら!

 


—スポンサーリンク—
 

 


---スポンサーリンク---


 

スロット日記人気ランキングに参加しています!

応援クリックよろしくお願いします。

 

↓ お帰りはこちらをクリック ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
皆様の応援クリックが明日への活力です!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

---スポンサーリンク---


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)