雑記 PR

【番外編】アニメコラボにつられてボートレースに行ったら楽しすぎた…!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
---スポンサーリンク---


元気ですか!   ころすけです!

 

今日は久しぶりにボートレースにやってきました。

大好きなアニメとコラボしていたのでグッズ狙いでやってきたんですが、想像以上に楽し過ぎました。

それでは本日もよろしくお願いします!

 

 

スロット日記人気ランキングに参加しています!

応援クリックよろしくお願いします。

 

↓ こちらをクリック ↓
 

にほんブログ村 スロットブログへ
皆様の応援クリックが明日への活力です!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

 

<前回の記事はコチラ>

久しぶり

昨年はちょいちょい舟券は買っていたんですが、全て場外で購入していました。

今日(2月14日)は、数年ぶりに本場に来ています。

久しぶりにライブでボートレースを見れるので楽しみです。

ただ、今日も一番の目的はコラボグッズ。

 

開催されているのは・・・

 


ゾンビランドサガとのコラボレース

 

オール女子戦のG3です。

コラボグッズゲットのミッションは3つ。

1:舟券の購入
2:フードコートで食事(700円以上)
3:アンケートの記入

 

まずは舟券を購入します。

9Rの発売終了まで残り10分しかなかったので購入するかどうか迷いましたが、さっさとデータを確認して購入することにしました。

 

購入したのは・・・

 


36-36-12

 

インコースが割と強い場なんですが、1・2号艇がそこまで強くなく、6号艇にA1選手が乗っていたこともあり、6号艇から売れているというレースでした。

3号艇が今節スタート早かったので、3.6号艇から舟券を購入するとに。

 

すると・・・

 


見事当たりました(*^^)v

 

100円しか買ってないけど、4530円もつきました。

なんか久しぶりに当たった気がする(笑)

これでミッション1の舟券の購入はクリア。

儲かったお金でお昼ご飯です。

 

とその前に・・・

 


10Rの舟券も購入!

 

4号艇のカド捲りに期待して舟券を購入しました。

購入後は1回のフードコートに移動。

 


ポムの樹でオムライス

 

フードコートで食べながら、10Rを観戦します。

前面ガラス張りのテラスなのでよく見えます。

レースは予想通り4号艇がマクリが決まりました。

ところが唯一切った6号艇が3着の位置で2周目を終えます。

諦めていたんですが、3周目の1Mでまさかの逆転。

 

10Rも・・・

 


当たりました(*^^)v

 

またしても4680円もついてくれました。

絶好調(笑)

これでミッション2のフードコートで食事(700円以上)をクリア。

さらにアンケートを書いて全てのミッションをコンプリート。

 

全ての・・・

 



コラボグッズをGET…!!

 

場内には・・・

 


パネル展示もあり

 

楽しく過ごせました。

場内も改修されていて綺麗になっててビックリ。

目の前でレースを観戦できるのも興奮しました。

また、期待と思います。

次は、目指せ万舟…!!

トゥットゥルー♪

 

 

わーわー言うておりますがお時間です!

それでは次の更新まで、さようなら!

---スポンサーリンク---


スロット日記人気ランキングに参加しています!

応援クリックよろしくお願いします。

 

↓ お帰りはこちらをクリック ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
皆様の応援クリックが明日への活力です!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

 

 

 

---スポンサーリンク---


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)