稼働記事

【戦コレ!泰平女君 徳川家康】ゴッドレジェンドモードは戦国タイム・進化ちゃんす・みこみこちゃんすすべてが別格!勝率99%は本物です! 後編

---スポンサーリンク---


元気ですか!母の日のプレゼントが決まりました ころすけです!

 

5月12日の母の日には何かプレゼント渡しました?

ころすけは毎年お花をプレゼントしています。

今年はいろいろ迷った挙句にアジサイをプレゼントしました。

最近のトレンドはカーネーションよりもむしろアジサイらしいですよ。

はい、しっかりと流行りに乗っかりました(笑)

 

 

さて前回から『戦コレ!泰平女君 徳川家康』を打っています。

AT・CZの数値やAT終了後の扉絵は高設定のニオイがプンプンしています。

 

↓前回の高設定掴んだぞ記事はコチラ↓

 

今回も『戦コレ!泰平女君 徳川家康』を打っています。

高設定狙いで見事高設定に座れました。

ゴッドレジェンドモードのポテンシャルを最大限発揮できたのか!?

乞うご期待です(^^)

 

そんなこんなで今日も張り切って稼働開始!!

迷わず行けよ。行けばわかるさ。

ありがとう!!

 

 

スロット日記人気ランキングに参加しています!

応援クリックよろしくお願いします。

↓ お帰りはこちらをクリック ↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
皆様の応援クリックが明日への活力です!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

答えはこうだ イヤァオ!

めちゃめちゃ引っ張りました。

うまぽんが出てきたプレミア演出で引いたのは・・・

 


2度目のSR役引きました(^^)

 

1/16384.0(設定1)を2回引くのは大変ですが、1/4096.0(設定6)なら1日に2回は引けます。

これはもう高設定でしょう。

 

思い込みも大事です。

 

さあ、ここは乙女☆絵巻以外でお願いします。

 

揃ったのは・・・

 


乙女☆楽園!

 

コバンナビ×30のやつです。

さっきはこれでボーナスEXとボーナス×2をゲットしました。

さすがにこれはデキ過ぎだと思うので、ボーナスEXは最低引きたいところです。

 

ところが・・・

 


駆け抜けて168枚獲得で終了(>_<)

 

まあ、こんな時もあります。

これがパチスロです。

ボーナスやれなかった分、戦国タイムで頑張って継続すればいいだけです。

気合です。気合!

 

チーン・・・

 


1セット 242枚で終了(>_<)

 

すべて最低保証で終わりました。

せっかくのプレミア役だったのにもったいないです。

 

ガッデーム オラー エー!

 

次も早く当たればいんですが……

 

ついに来た

次の当たりは少しハマりました。

2年目の夏まできました。

 

デモソンナノカンケイネェ!!>o(‐д‐ヾ)

 

ヽ(*´∀`)ノ<ハィ♪オッパッピィ♪

 

ガチャLVがドンドンUPしていきます。

残り15Gの時点で九尾(LV9)までレベルアップしました。

あと15Gもあればレア役引いて天使(LV10)までレベルアップするチャンスは十二分にあります。

いや、絶対にレベルアップさせないといけません。

 

シナリオ9でも十分強いですが、シナリオ10だと完走が確定します。

ここでのレベルアップの恩恵は計り知れないです。

やるしかありません。

 

イッちゃうぞバカヤロー

 

すると残り11Gで・・・

 


チャンス目降臨!

 

きたきたー、シャッターチャンス!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 


↓↓↓↓


LV10(天使)

 

昇格キタ――(゚∀゚)――!!

 

これでシナリオ完走が確定しました!

久しぶりの完走確定です。

これは楽しむしかありません(☆ω☆)キュピーン

 

全部見せます。

完走が確定しているのでクリア演出全部見ることができます。

せっかくなので全部ラブリーな映像を少しずつ見ていただこうと思います(^^)

それでは戦国タイム演出完走ツアースタート!

 

まずはエドライブからです。

 


トントン拍子でランクUP!

 

そしてもちろん・・・

 


ライブ成功!

 

続いては家康たいむです。

 

背景赤スタートで・・・

 


速攻で2が揃いました(^^)

 

数字が揃って・・・

 


ビーチに移動します。

 

レインボーが美しすぎます(^^)

そして、ビーチに移動すると……戦コレの神曲『光の扉』が流れます。

これを聞くために打っているといっても過言ではありません。

めっちゃ聞きたくなった方もいると思うので貼っときます↓↓↓

 


『光の扉』

 

続いては起きスロです。

 



バラが咲いたら継続確定です!

 

ちなみに女の子が起きたらボーナス確定です。

 

続いてはMOGAMIです。

 



最上ランプ点灯で継続確定です!

 

くっきり光ってます(^^)v

 

MOGAMIはハ〇ビ+クラ〇キーです。

 


なんか見たことあるヤツ(笑)

 

意外と楽しめますよ(^^)

以上戦国タイム演出完走ツアーでした!

 

戦コレ家康は8セットで終わりなので、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

 

ところがエンディングの最終ゲームで・・・

 


PUSHボタン出てます!

 

これが・・・

 


裏戦国タイムでした!

 

初めて引くことができました(^^)v

ここでが強レア役引けたらめちゃくちゃ強いんです。

 

ころすけ
ころすけ
裏戦国タイム中は通常ATと同じ当選率で継続ストックとボーナスを2回づつ抽選するよ。
もも
もも
ここで強チェリー(ストック100%・ボーナス50%)なんて引いたらすごいことになるね!

 

それではストック&ボーナス目指していってみよう!

 


裏戦国タイムスタート!

 

選択したのは・・・

 


MOGAMIです。

 

裏MOGAMIってなるんですね(^^)

レア役来たらどうしようって思いながら打つとめっちゃドキドキでした。

 

結局レア役引けずに・・・

 


9セット 814枚獲得で終了!

 

引けなかったけどめっちゃドキドキできました。

引けたら梨汁ブシャー間違いなしでした。

 

めちゃめちゃ楽しめました(^^)/

ここがMAXの見せ場になると思っていたのですが、さすがはゴッドレジェンドモード。

こんなものでは終わりませんでした。

 

さて、これを超える展開がまっているのでしょうか!?

 

答えはフィナーレ編だぁ・・・イヤァオ!

 

次回に続く。

 

 

↓フィナーレ編 vol. 1に続きます↓

 

 

回の稼働記事はここでお開き。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

えっ、まだ読み足りないですって!?

あわてない、あわてない。

一休み、一休み。

次回も、ちょー!おもしろカッコイイぜ!

 

 

 

スロット日記人気ランキングに参加しています!

応援クリックよろしくお願いします。

↓ お帰りはこちらをクリック ↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
皆様の応援クリックが明日への活力です!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

---スポンサーリンク---